千葉県のゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。
キャメルGR
きゃめるごるふりぞーと
ジャンボ尾崎設計監修のもと設計された丘陵コース。変化に飛んだ18ホールズは一つひとつのホールに複数の攻略ルートが存在し、らくだの背中を思わせるアップダウンがさらに戦略性を高める。14本すべてのクラブを使わずにはいられないゲーム性の高いゴルフコースです。宿泊施設も完備し、優雅なデラックスホテル、アーバンリゾート末ウィートヴィラ、アウトドアグランピングと、3つの宿泊施設がございます。お好みのスタイルに合わせてお選び頂けます。ぜひご宿泊を兼ねてお越しください。リゾートが醸す穏やかな雰囲気と解放感を存分にご満喫ください。
≪充実の施設をご紹介≫
*宿泊施設[デラックスホテル(本館3階)・スウィートヴィラ(別館)・グランピング(テント)] *大浴場・露天風呂、炭酸泉・サウナ
*卓球・ビリヤード・ダーツ・カラオケ
*愛犬パラダイス(ワンちゃん滞在スペース)ドッグラン
*ポニーランド
*BBQスペース
*キッズパーク・キッズルーム・授乳室
*ジャンボ尾崎プロフォトミュージアム
千葉県夷隅郡御宿町上布施3360
キャメルゴルフリゾートの最寄高速道路:首都圏中央連絡自動車道市原鶴舞
キャメルゴルフリゾートのゴルフ場詳細ページ
キャメルゴルフリゾートの予約カレンダー
キャメルゴルフリゾートのクチコミ
キャメルゴルフリゾートの総合評価:3.9

おすすめの記事