ゴルフキャディーバッグ メンズ

キャディバッグのフードでわかる"モテるゴルファー"の流儀 キャディバッグの歴史...

ファッション性、機能性、耐久性を兼ね備えたアダバットのフラッグシップモデル。全方位に大容量の収納部分が複数あり、多種類のゴルフ用具をすっきり分類・収納できます。
またポリ塩化ビニルコーティングが施されているため、強度のほか、耐水性や耐候性にも優れています。よって、雨や雪の日にも使いやすいです。

小ぶりで軽いことを売りにした9型のキャディバッグ。携帯性に優れているだけでなく、トランクにも入れやすいため、使い勝手は良好です。
またフロントの大きいポケットには、ダース箱が2個入るため、小ぶりでありながら十分な収納力も備えています。ゴルフシューズも収納して持ち歩けます。

オノフは、大人のゴルフライフに似合う上質さを追求する日本のゴルフメーカーです。美しいスタイルや個性的なカラーリングにこだわった製品が多く、ユニークさを求める人に向いています。
キャディバッグにも、ナイロンツイル素材に綿を貼り合わせた独自の素材が使われており、一般的なゴルフバッグにはないような雰囲気があります。言うなれば、上品なアウトドアグッズのような趣です。

フロントポケット部分と側面に施されたキルティングが柔らかい印象を与えるレディースゴルフバッグ。ベアのネームタグやカラフルな口枠など、細部に至るまでおしゃれにこだわった作りになっています。
8.5型とコンパクトかつ軽量なので、女性でも問題なく持ち運べます。また合成合皮で作られているため、表面のはっ水力や汚れにくさといった点でも優秀です。

オンでもオフでも使える、きれいめゴルフスタイルをコンセプトにしたEDWIN GOLFからEDWINらしいデニムをイメージしたスタンド式キャディバッグです。

ブリヂストンスポーツは、上級者から高い人気を誇る国内メーカーです。1934年から製造するゴルフボールの性能が、世界的に評価されています。
キャディバッグは、主に光沢と重厚感のある「エナメル」モデルと、持ち運びやすくてリーズナブルな「軽量」モデルの2つです。軽量モデルは、さらにハンドル付きモデルやスタンドモデル、アルミフレームモデルなどに分化します。

マットなモノトーン調のボディに、エナメルのロゴや装飾がアクセントを添える上品でスポーティなキャディバッグ。
正面にゴルフボールのダース箱が2個入る大きなポケットがついており、収納力に強みがあります。9.5型・47インチ対応で口枠は5分割と、サイズ・デザインともにオーソドックスで使いやすいモデルです。

収納力に優れた9ポケット仕様のキャディバッグです。ガバッと開く大型の背袋収納がついており、ゴルフシューズを含めて十分なゴルフ用具を収納できます。
また下部に持ち手がついており、車のトランクから引き出す際にも便利です。そのほか、見た目のスタイリッシュさや配色の上品さなども目をひきます。

キャディバッグの中に入れるゴルフクラブ14本だけで5kgほどの重さがあり、ボールや小物も入れるとなると6~7kgの重さとなります。

多様な機能を備えた軽量スタンドバッグです。正面に取り外し可能なフルオープンポケットがついており、ゴルフシューズを含め、たくさんの道具を収納できます。
アクセサリーポケットには止水ファスナーがついているため、水に濡らしたくない小物を入れるのにも便利です。さらに口枠には、持ち運びがしやすいトップハンドルが取り付けられています。

また、初心者のうちはクラブの本数が少ないかもしれませんが、ゴルフをやっていくうちに必要なクラブ本数が増えていきます。

このページでは、メンズに人気のおしゃれなキャディバッグを30個紹介しています。

ゴルフ場でも目を引くおしゃれなデザインと、機能性を重視した多数の収納ポケットが魅力です。

鮮やかな黄色がゴルフ場に映えるおしゃれなデザインです。

おすすめの記事