コースをプレーするのに必要なゴルフ用品を十分な数収納できました

初心者は使うクラブがある程度決まるため、実際使うのは4〜5本くらいといえます。中級者以上になると、細かいヤードによってクラブを使い分けるので、クラブを出し入れすることが増えるでしょう。今後ゴルフが上達してきたことも考えて、クラブを出し入れしやすいものを選ぶことが重要です。

ピンはパターが有名で多くの人に知られ、個々のプレーヤーに最適なパフォーマンスを提供しています。幅広い年代で支持され、35商品を超えるキャディバッグの豊富なラインナップも展開。革新的なテクノロジーと洗練されたデザインが、ゴルファーに信頼されています。

パーリーゲイツは1989年に誕生し、ウサギのロゴがトレードマークのウェアブランド。エレガントでスタイリッシュなデザインが特徴で、高級なゴルフアパレルやアクセサリーを提供。ゴルフシーンだけでなく、ファッション愛好者にも広く支持されています。

一方で、収納力については高評価を獲得。コースをプレーするのに必要なゴルフ用品を十分な数収納できました。また、レインウェアを上下セットでスムーズに収納できるので、突然の雨風にも対応しやすいでしょう。

収納力についても高評価を獲得。フロントポケットにボール2ダースと、レーザー距離計を一緒に収納できました。コースを回るうえで必要なゴルフ用品は十分収納できるといえます。また、サイドポケットにレインウェアや防寒着などを、上下セットでスムーズに収納できる点もメリットです。

シグネチャーモデル。安定感のあるフォルムと抜群の収納力。ゴルフ場でも注目されそうなクラス感漂う佇まいが魅力です。高級感のある合皮とエナメルの素材のバランスがリッチテイストを格上げしている。3点ショルダー式。

GDOゴルフショップで一番人気のゴルフアパレルブランド。圧倒的な愛用者が多く、男性も女性も使えるポップなデザインのバッグが人気。毎シーズン個性的なテーマに沿ったアイテムが発売され、はまると毎年NEWモデルがほしくなってしまうかも。

キャディバッグ キャディバッグ | ゴルフバッグの通販なら二木ゴルフオンライン。商品数およそ4000アイテムの豊富な品揃えでお客様のゴルフライフをサポートいたします。 送料も11,000円以上お買い上げで無料とさせていただき、お気軽にご注文いただけるほか、 割引サービス、ポイント還元などお買い物特典も豊富にご用意。 毎月、シーズンにあわせたキャンペーンも実施しておりますので、是非お買い物をお楽しみください。

ブリーフィングは、ミリタリー要素の高い豊富なバッグのラインナップで知られる日本のバッグメーカーです。機能的かつ高品質なバッグは幅広い用途に対応し、ゴルフ用品にも特に力を入れています。独自のデザインと堅牢な製品は、アウトドアやアクティブなライフスタイルを求めるユーザーに支持され、バッグの分野で革新的な存在です。

一方で補強板がないものは、フロントポケットにゴルフ用品を収納すると内側に膨らみやすいため、ドライバーを出し入れする際にグリップがあたり突っかかることも。そもそもドライバーの枠にはほかのクラブを入れるため、より収納スペースが狭くなり出し入れしにくい印象です。

ポリエステルはとにかく軽量である点が大きな特徴。しかし、素材自体の強度はそれほど高くなく伸びないので、無理やり荷物を収納しようとするとチャックが破損することも。ゴルフでよくあるゴム系の黒い汚れなどは、水拭きしても落ちにくいといえます。

一方で収納力については高評価を獲得。サイドポケットにレインウェアや防寒着などを、上下セットでスムーズに収納できる点はメリット。また、フロントポケットにボール2ダースと、レーザー距離計を収納できました。コースをプレーするうえで必要なゴルフ用品は、十分収納できるといえます。

収納力については、チェックしたポイントがすべて備わっており最高評価を獲得。保冷機能つきポケットがあるため、夏場でも冷たい飲み物を保冷できるでしょう。コースをプレーするために必要なゴルフ用品も十分収納できます。

持ち運びやすさの検証では、本体重量がわずか2.27kgと非常に軽量で、肩掛けパッドのタイプがダブルなので、クラブやボールなどコースをプレーするために必要なゴルフ用品を入れても快適に持ち運べます。持ち手の補強はされていないものの、シーンによって肩掛けしたり背負って持ち運んだりできるのはうれしいポイントです。

1982年にアメリカで誕生し、日本・海外ともに多くのトッププロが契約しているゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフの「スポーツ 23 JM」。合成皮革とポリエステルを採用したカート型のキャディバッグで、ドライバーの長さは47インチまで対応しています。

おすすめの記事