アディダスの商品にも 水を通さない高い水準の性能を備えています

また、袖や背面、ポケットなどには反射素材が取り付けられているため、雨の日でも目立つ仕様に。アディダスのレインウェアの中でもとくに山登りにおすすめです。

さらに、長く着用しても疲れないようレインウェアの軽量化にもこだわり、商品に使われる素材には再利用のポリエステルが使われています。また、人気アウトドアブランドとコラボしたファッション性の高いデザインの商品もアディダスだからこその商品の特徴です。

アウトドアでは、自然環境の中で過ごすため、急な天候の変化に対応したレインウェアが必要です。まずは、身体が濡れないよう守る「防水性」や「耐水性」。アディダスの商品にも、水を通さない高い水準の性能を備えています。

デザインは、アウトドアメーカー「and wander」と「アディダス」の良いところを掛け合わせて制作。ファッション性と高い防水性能を備えていますので、急な雨でも安心のレインウェアとなっています。

「アディダス」は、シューズやウェアなど、運動やスポーツに合わせて使いやすい用品を手がけています。そのブランドの思想をもとに、アウトドア向けのレインウェアが作られました。

RET指数は、数値が小さいほど性能が高いため、アディダスのレインウェアを選ぶ上では、なるべく小さい数値の商品から選んでみましょう。

レインウェアが備える性能は、防水性や透湿性、デザインや動きやすさなどさまざま。アディダスが誇る人気のおすすめレインウェアの中から、ご自身の着用したいシーンに合った商品を見つけてみてください。

おすすめの記事